2022年9月30日
ドネツク、ルガンスク、ザポリージャ、ヘルソンのロシア編入の調印式にて



プーチン大統領の演説は

世界の仕組みと
真の敵を見抜いた
見事な演説でした。

これが
NWOの世界を真っ向から否定する
真の、反グローバリストだ


(以下、E-waveTokyoより一部抜粋)




欧米はドルパワーと技術的独裁を犠牲にして、世界に寄生し、本質的に世界を奪い、人類から真の貢ぎ物を集め、不労所得の主な源泉である覇権的家賃を引き出すことを可能にする、新植民地システムを維持するためには、どんなことも凌駕するつもりだ。

この家賃を維持することが、彼らの重要な、純粋な、そして絶対的な利己的な動機なのだ。

・独立国家に対する攻撃、伝統的な価値観や文化
に対する攻撃、自分たちがコントロールできない国際的な統合プロセス、新しい世界通貨や技術開発の中心を、弱体化させようとする試みなどが行われている。


彼らにとっては、すべての国が米国のために主権を放棄することが決定的に重要なのだ。

私たちの文化や芸術は、彼らにとって脅威であり、だから禁止しようとする。私たちの発展と繁栄は彼らにとっても脅威であり、競争は激化している。


・西側諸国は免罪符を頼りにしており、何でもかんでも逃げ出す。実のところ今まで逃げ回っていたのだ。

戦略的安全保障協定はゴミ箱に捨てられ、最高政治レベルでの合意は見せかけとされた。


・NATOを東に拡大しないという確固とした約束は、かつての指導者がそれを信じていたのに、汚い見せかけに変わった


・欧米のエリートは、国家主権や国際法を否定しているだけではない。彼らの覇権は明らかに全体主義的、専制的、アパルトヘイト的な性質を持っている。


・西洋のエリートは、植民地主義者のままである。彼らは差別をし、人々を「第一階層」と「第二階層」に分けている。


私たちは、このような政治的ナショナリズムや人種差別を決して受け入れてないし、これからも受け入れることはないだろう。



・彼らがやっていたのは、民族全体を麻薬におぼれさせ、土地や資源のために民族全体を意図的に絶滅させ、人間を獣として狩るという本末転倒なことだったのだ。これは、人間の本性、真理、自由、正義に反する

・欧米諸国は何世紀にもわたって、自分たちは他国に自由と民主主義の両方をもたらすと言い続けてきた。
民主主義の代わりに抑圧と搾取、自由の代わりに奴隷と暴力である。

・一極集中の世界秩序全体は、本質的に反民主的で自由がなく、徹頭徹尾嘘であり偽善者である。

彼らの破壊的な政策、戦争、略奪が、今日の移民流入の急増を引き起こしている。何百万人もの人々が窮乏に苦しみ、虐待を受け、何千人もの人々がヨーロッパに向かおうとして死んでいるのだ。

・バルト海の底を走る国際ガス管「ノルドストリーム」の爆発を組織して妨害工作に乗り出し、欧州全体のエネルギーインフラを実際に破壊し始めたのだ。信じられないが、これは事実だ。

・真の戦略的主権を持ち、あるいはそれを目指して、欧米の覇権に挑戦できる国家はすべて、自動的に敵に分類される。

・自分たちの意にそぐわないことがあると、ある銀行には別の銀行、ある会社には別の会社というように、同盟国に対しても制裁を加えることも知っている。

・信じられないような嘘であればあるほど、人々はすぐにそれを信じてしまう-それが彼らのやり方であり、この原則に従っている。



しかし、人々は印刷されたドルやユーロで養うことはできない。

その紙切れでは彼らを養うことはできないし、欧米のソーシャルネットワークのバーチャルな膨張した資本では、彼らの家を暖めることはできないのだ。

・現在の新植民地主義モデルが長期的には破滅的であることは明らかである。でも、本当の主人は、最後までそれにしがみつくであろう。彼らは単に、同じ略奪とゆすりのシステムを継続する以外、世界に何も提供しないのだ。

・要するに、何十億もの人々、人類のほとんどの人々が持つ、自由と正義、そして自分たちの未来を決めるという当然の権利に唾を吐いているのである。彼らは今、道徳、宗教、家庭を徹底的に否定する方向に進んでいる。

・繰り返すが、西側エリートの独裁は、西側諸国の国民を含むすべての社会に向けられている。
みんなへの挑戦状だこのような人間の完全否定、信仰と伝統的価値の破壊、自由の抑圧は、「宗教を逆手に取った」、つまり完全な悪魔崇拝の特徴を帯びているのだ。

・世界中に志を同じくする人たちがいて、その支持を実感している。
一極集中の覇権主義に対する解放・反植民地運動が、さまざまな国や社会で展開されている。その主観は増すばかりである。この力こそが、今後の地政学的な現実を決定するのである。





・私は、各国や各民族が、誰かの例外主義や他の文化や民族の抑圧に基づいた政策は本質的に犯罪であり、この恥ずべきページを変えなければならないことを理解していると確信している。
そして、繰り返しになるが、これまでと同じようにはいきません。

偉大な歴史的ロシアのために、未来の世代のために、私たちの子どもたち、孫たち、ひ孫たちのために。 私たちは彼らを奴隷化から、彼らの心と魂を不自由にしようとする怪しげな実験から守らなければならない


・今日、私たちは社会全体の統合を必要としており、その統合は主権、自由、創造、正義に基づくものでなければならない。私たちの価値観は、人間性、慈悲、思いやりである。





それでは良いお年を!!