DIY再開 | K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

K's おうち♪~目指せナチュラル可愛いおうち

2014年にお家が完成♪
2018年にお庭を拡張♪
素人ながらにDIYとハンドメイドと
とっても雑なガーデニングで
毎日楽しく暮らしながらも
お片付けが苦手なものぐさ主婦の
ブログです

確定申告も終わり、

まあ、やらなきゃいけない仕事はまだまだあるけど、


時間が無くて封印していたDIYを昨日は再開。






とりあえず年明けに切るだけ切った板の形を整えていく。

昨夜はテレビ見ながらだったので、電気工具は使わず、

大きめのカッターのみ。


2時間ほどドラマを見ながらでは、6枚しか進まなかった。あせる


予定では150枚ほど作る予定。



で、 これは何?

と思われる方も多いでしょう。


イメージはこれです。



何だこりゃ? という図面ですが


これはリビングの一角。

「ぬいぐるみ倉庫」


この屋根部分を施主支給でやることになったので

ぼちぼち頑張らないと。




にほんブログ村