早いもので1月もあとわずかとなりました。
これからの明秀学舎反町校のイベントなどをご紹介いたします。
2月は14日の公立高校入試に向けて、1日から13日まで最終仕上げの特別なカリキュラムを行います。
500点に1点でも近づけるように、きめの細かい指導を行います。
生徒たちのモチベーションもマックスになっていますので、濃い時間を共有します。
10日からは栗田谷中学、松本中学、1・2年生の学年末テスト対策が始まります。
生徒たちが、これまでの経験を活かして、実力が全て得点に結びつくよう磨きをかけていきます。
この期間は、無料体験ができますので、ご興味をお持ちの方はお声かけください。
3月3日より新小4~新中3を対象とした新学年準備講座がスタートします。
まずは、総復習。
その後、学校の授業を先取りして、余裕を持たせて新学期を迎えさせます。
こちらも2週間の無料体験ができますので、ご興味をお持ちの方はお声かけください。
以上
明秀学舎反町校の木村でした。