ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

2024年2月時点の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

日曜日は父と別居中で鹿児島に移住した母と会いましたニコニコ

 

僕のシフトがぐちゃぐちゃなせいで、ご飯を一緒に食べるくらいしかできませんが会うようにはしていますニコニコ

 

今日も同じようにJoydullでいつものJofull塩から揚げ定食を食べたのニコニコ

 

母は通販サイトの在宅コールセンターで働いていますにっこり

 

在宅ワークがあっていたみたいで、すごく長く続いているのニコニコ

 

この仕事の契約が面白くて、1回6カ月雇用の最長12カ月の契約みたい無気力

 

だから続けうためには1回辞めて、再度応募しなくてはなりません真顔

 

母は1月から今の仕事を始めたのだけど、以前も同じところでやっていて1回辞めて再度申し込んだそうなのうさぎ

 

母は子育て終わってから保育士とか清掃などいろんな仕事をはじめたのだけど、あんまり長続きしなかったのネガティブ

 

それが今は「難しい」と言いながらも続いていてうれしいウインク

 

パソコンの勉強がしたいといっていて、この仕事は全部パソコンワークなので勉強もできているからいいのかなニヒヒ

 

5か月後の12月で1回終わるらしいのだけど、また再応募するのかな???にっこり

 

またね