ども!茶々まるシロのカズです。

 

    

キノコプロフィールキノコ

鹿児島でメーカー勤務する26歳独身の茶々まるシロのカズです。

常にお金のことを考えてるコスパ大好き人間

年収は420万円

現在の金融資産1800万円

10年以内に5000万円ためてセミリタイヤしたいです。

 

 

ちょうど1年前に就職して、社員寮に入ったのひらめきいちねんたたった

 

その寮はキッチン、風呂、トイレが共用だったので、自炊がしにくい状況だったの昇天おわたー

 

だからあんまり料理しないだろうなと思って、冷蔵庫も必要最小限のものが入ればいいかなと思ったのにっこりそうだよね

 

そこで買ったのが4Lの冷蔵庫なの爆  笑ちょーちいさい

ホテルによくおいてあるのが45Lくらいだから、その10分の1くらい凝視なにがはいるの??

 

500mLのペットボトルが2本入らないくらいのサイズかなにっこりちいさい

 

この大きさの冷蔵庫で1年は我慢できたのだけど、今年から新しい社宅に移れたのうさぎおー

 

新しい寮は部屋にすべてがあって、自炊ができちゃうのおねがいやった

 

本格的に自炊を始めたのだけど、そしたら冷蔵庫が小さくて全部入らなくなったの滝汗どうしよう

 

冬は冷蔵庫に入れなくてもある程度もつのだけど、最近あったかくなってきちゃったの滝汗どうしよう

 

だから45Lの冷蔵庫買って、今日それが届いたのニコニコいえーい

 

楽天市場で買ったのにっこりいいね

 

 

値段はキャンペーン中で8900円だったのニコニコやすい

 

楽天ポイントですべて払えました笑い泣きほとんどのポイントが~~

 

これで全部の食べ物が入れられるおねがいやった

 

外に置いといて腐っておなか壊すのも嫌だから必要経費と思って水に流そう爆  笑ひつよう

 

またね