牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

サークルの交流会日でした。 走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

外出交流です。

コロナ禍で交流会行事が行われなくなったので,

2020年2月以来,実に4年ぶりです。

 

今日は,ココ

    下差し

 

 

     

到着してすぐに「自由散策」と。 えっ!?

牧場見学と思って行ったのですが,

後でググると

『ジェラート屋さん』とありました。 そっかぁ~~

 

ソフトクリーム

 

濃厚ソフトクリームは要注意(ダンピング)の私なのですが...

なんせ大好き飛び出すハート

次々と注文する皆様につられ注文してしまいました。

  (いやいや,ひと様のせいにしてはいけない口笛

     

       ウエハース+チョコチップ+ソフトクリーム

濃厚!!濃厚ブルーハーツで,

ジェラートがさっぱりしてて,

と~~っても美味しかったです。

     

 

何事も起きず,ランチ店へ向かえました笑い