ガーン             5:10

怒涛の(?)一週間が終わってホッ!と思いきや。

昨日明け方,ツッた左脹脛が,

仕事帰路から痛くなりました。

「無理したらいかん」

常日頃,夫に言われてるも

いつもなら歩いてるのですが...。

今朝は止めることにしました(心の中はガーン

 

昨日帰路,

近所の仲良しさんに遭遇...

傘と杖!!「ど,どうしたの?」

「歩き過ぎかも。膝関節症」

 

毎朝起きると,

場所は変われど,身体のアチコチが痛い。

でも大事にし過ぎると老化が早い。

バランスと運動量の加減が難しいです。

素人だしね。

運動量ったって,

できないことが増えてる私ですが爆  笑

 

夫,

走る人ダッシュ 今!「いってらっしゃ~い」

     ウムム背徳感↷

 

今日,予定では

『夏祭り』本番日。

一昨日夜,連絡きて「雨予報の為,中止」に。 \(^o^)/

晴れてます。

 

今日は,

ストレッチと柔軟のみして

たまった報告書書きと

ブログUPしましょう!おねがいラブラブ