子ども会行事も無事終了…
そして、仕事時間を増やしました真顔

扶養内に収めたいけど多分無理そうなので
1ヶ月くらいかけてスケジュール調整して
理想の仕事時間に整理したいですキラキラ

1週間の当選品です
珍しいもの色々届きましたピンクハート


イオン九州×江崎グリコ共同企画

ダンシング応援カプすけあたる!キャンペーン

ダンシング応援カプすけ

電池で動く!踊る!!カプすけです!!!!

カプリコ3個購入


かどやのごま油100%こだわりキャンペーン

B賞 降水確率「100%」の雨の日でも大丈夫!純正ごま油折り畳み傘

ごま油を購入したレシート応募キラキラ

取手のところがごま油の形なんです!!!!


いいちこ応援団

いいちこ手づくり梅酒キット

いいちこアンバサダー(LINE)からの応募お願い


はくばく

お米プラスキャンペーン

Instagram投稿

お米プラスセット

レシートのキャンペーンはハズレ

こちらは20名枠で当選しました爆笑

はくばくのもち麦を食べる長男をパシャリカメラ


サントリー金麦

ダイレックスお客様ご愛顧キャンペーン

ダイレックスお買い物券1000円分

ダイレックスで購入した金麦6缶パックにハガキがついてましたニコニコ

もっと購入しとけば良かったかな


あづま食品

納豆食べて当てようキャンペーン

500円QUOカード×2枚

バーコード応募、Instagram応募両方当選


公式X

楽天スーパーポイントスクリーン

gifteeBox500円分


えらべるPay500円分

何のキャンペーンか忘れました…


@コスメオンライン体験会

ベネフィーク試供品


あとはプラネットさまより

沢山のモニター当選しております爆笑