脇は永久脱毛しているのですが

腕と脚は自由奔放にさせてますおねがい


頻繁に処理したいんだけど

カミソリで剃ると肌がガッサガサになりますショボーン


で、小学生以来の

除毛クリームをお試ししました!!!!


ピンクハートパイナップル豆乳除毛クリームピンクハート



匂いを抑えている…とありましたが

除毛クリーム特有のあの香りはします


ツーンとは来ないけど、あの不思議な香り

懐かしい…



伸びがよく隅々まで均等に塗れます!

ザ・不器用代表の私でも楽ちんでしたラブ


5分くらいしたら勝手に乾いてます



ティッシュで拭き取るとクリームと一緒に

一切痛みなく毛が抜けていきますピンクハート

水で洗い流せば終わりおねがい


剃った後のような

赤みも毛穴開きもなくスベスベハート


気になる方はコチラ


株式会社鈴木ハーブ研究所様からいただきました