義実家にも回収行きました爆笑


ダイレックス・アサヒビール共同企画

ダイレックス夏のプレゼントキャンペーン

B賞 ダイレックス商品券5000円分

久しぶりの高額商品券ルンルン

お米や調味料がちょうどなかったので

助かりましたおねがい


みどり牛乳

2023みどり豆乳の日 plus LL みどり牛乳1000mlキャンペーン

九州そだちアイス&阿蘇山麓バタどら

2年前の同じキャンペーンで同じ商品当たりました笑い泣き

みどり豆乳のバーコード3枚貼って応募


JAおおいたスタンプラリー

東部エリア景品詰め合わせ

他のエリアは9月に届きました不安

忘れずに届けてくれて感謝です


いづみ印刷

フリーペーパーてくてくぷらす

つくみイルカ島ペアチケット

久しぶりのこのフリーペーパーのキャンペーン

当選品でした




森永製菓

ジャンボでGET!キャンペーン

ダイレックス、HIヒロセ、サンリブタイアップ

各商品券1000円分

それぞれのスーパーで当選

義実家、私んち分で5口応募5口当選!?驚き

神キャンペーン認定です!!


ヤマザキナビケット×トキハインダストリー

ヤマザキナビケットのお菓子で当てよう!商品券プレゼントキャンペーン

トキハ商品券1000円分

今回からマークではなくレシートになりました

多分それでグッと応募数減ったかなにっこり


サッポロビール

三ツ星グラブルサワー

ほおばるグレフルキャンペーン

えらべるPAy1000円分

あまり売ってないサワーだったので応募にっこり


コープ九州事業連合×森永製菓共同企画

お買い物BINGOキャンペーン

VJAギフト券1000円分

コープで対象商品の森永製菓を購入してビンゴ→応募

当たるでしょ指差し


NOINガチモニター

プリマヴィスタコンシーラー現品

ファンデーションは薄めに

ピンポイントで隠すだけが主流ですよね照れ


あとはその場系も沢山

デザートやお酒ありがたいですピンクハート



年末に向けて着々と…


今週は車のメンテリムジン後ろリムジン前

洗車して

オイルやタイヤの交換

あとは来年の車検に向けて見積り&予約


大掃除というか、今日はお風呂、今日はトイレと

部屋ごとに少しずつ進めています指差し


子どもの合宿→子どもの誕生日→旅行→クリスマス→年末年始とぎっちり予定が入ってますびっくり


その合間にスタンプラリー

好きだなあ…

ドライブと懸賞が本当に好き。


子どもが大きくなってパートを増やしたら

お小遣い増やして

泊まり込みの県外遠征でスタンプラリーしたい

もちろん一人でピンクハート


国道、県道、市道、地図見るのも好きラブラブラブラブ


私似の長男がテレビで発掘調査を見てて

やってみたい!と言っていたので

私の大学、授業で発掘とかあったので

ツテはあるので導いてあげたいなラブ


次男はパパ似

パパの仕事を継ぐかな、まだ小1だけど爆笑


ではバイバイ