子ども会役員にさすがに今年はなりました笑い泣き

年々会員数も減っているし

兄弟児なので絶対回ってきますキョロキョロ


今週は参観日週間泣き笑い

週末はPTAの講演会参加ですオエー


習い事送迎も地味に大変ですね

その合間を縫うようにパートしてます笑い泣き

子どもの諸々費用にパート代が綺麗になくなります昇天


そしてパート休みや土日に

懸賞絡めた買い物やスタンプラリーグリーンハート


さて当選品紹介です音符

東洋アルミプロダクツ

おたのしみCLUB

おたのしみマークキャンペーン

E賞 QUOカードPay2000円分

募集期間になると応募→当選ウインク

会員登録後、設定してからハガキをダウンロードの手間がぐっと応募数を減らしてくれますラブラブ


Instagram乃が美

乃が美10周年Instagram写真投稿キャンペーン

てのひら及が美、ジャムのセット

乃が美の写真投稿

旦那垢は参加賞のジャムのみでした笑い泣き

手のひらサイズのパンは味も選べて

うちはカスタード、くるみ、紅はるか、チーズにしました飛び出すハート


サンドラッグ×ライオン

サンドラッグで買い物するならライオン製品がオススメだった件2キャンペーン

Bコース サンドラッグポイント1000pt

おソロ当選も多いキャンペーンでしたねラブ


仕事先フリーペーパー

ミスタードーナツ商品券1000円分

何度か当選させてもらってますピンクハート


Instagramさいき海の市場○

17周年記念キャンペーン

アーモンドいりこ2袋

海の市場○の写真投稿でした爆笑


Instagram花海

全日本はなうみお絵描きコンテスト

アルコールマーカー12色セット

このマーカーでお絵描きコンテスト参加しました



とある昼ごはん

ジムビーム→ケンタッキーのキャンペーン

ジムビーム140円くらいからチキン300円くらいに化けます!!(逆のパターンもありますが、こちらがお得)


ケンタッキーの引換券が値段が乗らないものなので

レシートも「無料引き換え券」としか印字されず

無限ループは出来そうにないですね

(一応応募してみようかな…)



昼はしっかり野菜(食物繊維、ビタミン)、おにぎり(炭水化物)、お肉(タンパク質)を摂りますグー


食事を抜くと栄養失調になり、太りやすい体質になるらしいのと

体を引き締めたい(筋肉をつけたい)なら、炭水化物とビタミンは絶対にいるものなので!!筋トレは続けてます


あと、お酒を飲む人は無自覚に相当脱水するみたいなので水をかなり飲むようにしましたにっこり特に寝る前!!


スーパーで水をいれるところがあるじゃないですか!たまたまマルショクで容器代無料キャンペーンを見つけて水を入れるようになりました!


あれ!相当便利ですよ!そして安い!!

蛇口に浄水器つけてるのですが、いらないなニコニコ


子どももガバガバ飲むし、私もペットボトルにいれて持ち歩いて→空になったらゴミ箱にポイハート


宇佐の戦争跡地


歴女なので

スタンプラリーで歴史を感じさせるところは

ガイドさんと話しながら楽しみますひらめき



ではバイバイ