暫くぶりのような驚き


サッポロビール×日本ハム

濃いめのレモンサワーとチキチキボーンコラボ

濃いカラBOX当たる!キャンペーン

濃いカラBOX

オソロの方も多い神キャンペーンでした爆笑


Calbee大収穫祭2023
第2回目締め切り分じゃがいも+α
2回目からの応募だったので初回当選ピンクハート

相変わらず6口〜10口をハガキに貼って1終了1枚のみ!!

基本1口か2口応募で浅く広くが私流おねがい

その方が嬉しさ倍増だと勝手に思っておりますグラサン


※過去大量口数を毎週出して全滅した悔しさから

あえて追わずにやってます


九州地区限定

森永乳業のヨーグルトを買って当てよう!キャンペーン

デジタルギフト デジコ1000円分×2

私と旦那垢で当たりました爆笑


マルハニチロ

PayPayポイントが当たる!キャンペーン

PayPayポイント1000円分

横浜あんかけラーメンが好きなので2口くらい口笛


明治ザバス

ザバス×映画「キングダム運命の炎」タイアップキャンペーン

Wチャンス ザバス×映画「キングダム運命の炎」オリジナルマフラータオル

ザバスのポイントキャンペーンは終わりましたが

1口だけ…大袋を買って参戦照れ

しかし普段買わない味の安売りのザバスだった為

消費に苦戦してます…ショボーン


Glico

「おいしさパワー実感キャンペーン」 

おいしさパワー実感キン肉マン食おう(QUO)カード500円分

カレーを買って気軽に参戦できましたハート


ミノン肌とやさしさにエールをキャンペーン

ミノンお試し詰め合わせ


一応当選メールもいくつかいただいていて

次回のブログも安泰です指差し


汚肌は良くなったり戻ったり

もう皮膚科行くしかないのかな…

通う病院を増やしたくないよぅ…


年末までぎっちり予定が入ってますあんぐり

体調を崩すくらいなら美味しいものを食べよう!


ではバイバイ