う~ん 


サムソンかなぁ~


やっぱ唯一のG1馬やし


天皇賞の格を落さないように


って考えると サムソンに勝ってもらうのが


一番良いんちゃうかなぁ~って・・・


ウ~~~ン (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ


あとは アイポッパー アドマイヤタイトル 


トウカイトリック ネヴァブション 


の4頭に 絡めた馬券で勝負・・・


・・・


ウオッカが オークスではなく


ダービーへ挑戦することが決まったらしい


う~ん


桜花賞勝ってたら それも有りかと思ったけど


負けていくのは どうかなぁ~


東京でのホウオーは かなり強いし


2400メートルで 牡馬相手では


厳しいかな・・・


勝ってしまう可能性もある


とは思うけど・・・


・・・


香港でアドマイヤムーンが 出走するが 


是非是非勝って欲しいね~


海外のG1 2勝した馬はいてないから


かなり 快挙ですよ~~~


頑張ってもらいたいです


でも 無事に ってのが一番やけどね~