滋賀県占い処ゆりかご ふみやさん | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!


ふみや先生の特別セッション受けてきました。

徐々に自分の能力が良いように開花していっているとのことでした。
本当に人生を好転させていきたいなって日々思います。

今回のセッション主に暗転な状況下・・・
パチパチ ラップった音・・・

あー・・・来てますね・・・と感じていると。
いろいろ感じて来ましたこの感覚・・・
愛や遠慮や敬う気持ち大事にしなきゃという気持ち・・・
過去世からの今世果たすべき使命・・・

前世からのつながり等を教えてもらい
いまのままだと悪いままで間違ってるなっと。
ただ、幸せな過去もあったそれも事実。

つかみたい。。。とにかく良い明るい未来を。。。
そんな漠然とした想いから光のレールが見えてくる。

マイナスからプラスにしても結局は+-0でしかない。
そんな繰り返しの人生
いま感じるのはそこから脱却して
0からプラスにする光のレール。
人生を進めるセッションここまで来れた。

いまいる次元を変えたい掴みたい。
ヒプノでも知った自己実現を形にしたい。
やれる進むどこまでも人生を変えて光の道に邁進したい。

そんな気持ちになれるセッションでした^-^

大好き
わんわん
おやつまだー?
餌くれたらご主人だワン(怒られたらどうしましょ(ー_ー)!!)。
チャンネル登録お願いします。