WASTED NIGHT vol.4 | Chemie's Blog
私は 加入してから
はじめてのWASTED NIGHT⭐️✨

と いうことは WASTED的にも
相当 久々だったんだね(´ー`)ノ


はじめましてだった
Coill も
Right Heart Thinking も
本当 上手でかっこよかったし

Funny Face Art も
今までで1番かっこよかったし

But by Fall は
個人的に相当ファンだから
とにかく見れて嬉しくて
対バンできて嬉しかった😹✨✨


何度も言うけど 私
バンドやってなくて
But by Fallに出会っていたら
普通に全国追っかけてたと思う。笑



うん。

はじめましてのバンドさんや
見に来てくれた人が
次は 久しぶり って
その次からは もう 友達!みたいな
そんな環境ができたらなって
おもいました(*´ω`*)

そしたら ライブハウスで1人で
心細い とか 気まずい とか
そんなのなくなるもんね!


ライブハウスに行く人にとって
割と重要だと思うんだ そのへん!

{905FDA53-E952-4A4D-9032-622012489B55:01}

みんなで登って行きたい!

よろしくお願いします💗(´ー`)ノ



そして ライブ終わって片付けてたら

{E2081822-7D71-401E-A4A3-D3200CF2774F:01}

進化したフリーザックさんに遭遇。


クオリティ高いのか低いのか謎!笑