友達と学校のこととか。 | Chemie's Blog

高校時代の友達に会ってきたよ✨

今だに 会って話したいなと思う
数すくない友達のひとり(*´ω`*)

ふにゃっとしているけど
本当に真面目でしっかりしてて
話していて安心感のある
安定のなーはるでした✨

{3BDA13A7-A8BB-4D2F-B069-B59FD3ABD57B:01}

素敵なプレゼントまで
ありがとう(´;ω;`)



ついでだから 少し
たまに聞かれる
高校時代の話をするね(*´ω`*)


私は高等専修学校に通っていて
ブログとかに出てくる
高校時代の友達 とか
専門時代の友達 とかは
この時の友達のことだよ

でね、私は
この学校は卒業してなくて
連携していた通信の高校だけ
卒業しました。

卒業していないこと後悔してるか
たまに聞かれるんだけど
それに関しては 後悔してないよ✨

家族に卒業式を
見せてあげられなかったから
最初は後悔したけど 今は
もっと頑張って
卒業式よりも素敵な思い出を
作ってあげられるようにしたいな
って 思ってます(´ー`)ノ



学校行った意味あったかな とか
冗談で話していたけど
友達に会えたこと
音楽の知識が少しでも増えたこと
尊敬する人に出会えたこと

意味はすごくあった思う✨


ま でも 卒業するのが
1番だと思います。笑



あー 寝ても寝ても眠たい…😶