"GIRL'S LIFE" trailer 2 (english subtitle) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

"GIRL'S LIFE" trailer 2 (english subtitle)

映画「GIRL'S LIFE」は、2009年12月5日~18日 UPLINK Xにてレイトショー公開されました。
この作品、欧米の女の子(ギャル)に人気があるみたいですよ。
木村圭作、怒鳴って、酔っぱらって、踊ってます♪(笑)



監督:大塚祐吉(おおつか ゆうき)
脚本:水上竜士

出演:桜井莉菜、加賀美早紀、石原あつ美、細貝圭、松田ケイジ、ぶっちゃあ、水上竜士、神子島みか、上ノ宮絵理沙、木村栄、木村圭作、川本淳市、渡辺哲

Girl's Life [DVD]
Girl's Life [DVD]


ーーーNEW般"若-バンニャ-ライブ告知ーーーーーー


2011年11月3日(木)祝日
西麻布PORTO BELEZAライブVOL3開催!


詳細はコチラから「般"若オフィシャルブログ」
クラッカー入場無料/チャージ無し 
 皆さまのご来場を心からお待ちしています!
 当日は、新作も披露させて頂きます。




2011年11月4日(金)
北欧バー クルーヴハルライブVOL3開催!


詳細はコチラから「般"若オフィシャルブログ」
クラッカー入場無料/チャージ無し 
 皆さまのご来場を心からお待ちしています!
 当日は、新作も披露させて頂きます。





ーーーNEWテレビ出演情報ーーーーーーー

10月16日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『俺の空~刑事編』に出演します!
先ずは、第1話、第2話に登場します。
第1話はラストに、第2話は頭からガッツリ登場で、ゲスト主役をやらせてもらいました。
第2話は録画宜しくです。永久保存版でお願いします。(笑)
公式サイト http://t.co/tCZxtsB9