初体験〜♪(画像追加版) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

初体験〜♪(画像追加版)

午後、カミさんとお兄ちゃんとで横浜の事務所ワイルドシングに遊びに行って来きました~♪
お姉ちゃんは今日も部活です。



‥そうそう、優アニキのブログで見た珍しいカラフルなフルーツ(ドラゴンフルーツ)をご馳走になったぞ♪
味は、キウイに近いのかな?
お兄ちゃんが美味しい、美味しいと言って、ペロリとほとんど一人でたいらげてました!(笑)

DCF_0545.JPG

ドラゴンフルーツ‥初体験でした~♪♪(^O^)v



事務所近くの公園へ..みんなで森林浴~♪
う~む、気持ち良~い♪



さぁ、明日は私のY組最終日だ!
めちゃめちゃ楽しみなシーンの撮影なんだ♪
よ~し、楽しんで来るぞ~♪♪♪


【昨日観た映画】
オーシャンズ13 特別版(2枚組)

¥2,700
Amazon.co.jp

ハムナプトラ2/黄金のピラミッド (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)

¥1,299
Amazon.co.jp


↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ