「腸脳力ツアーin熱海」最高でした! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


7日、8日と熱海にあるアーユルヴェーダの先生のサロンで、本格的なナスヤ体験とバスティーの講習&セルフ体験会、さらにイデアニューロフィードバック体験会を開催して参りました。


最高に濃い2日間でした。そして私は沢山食べた2日間でした。(笑)


🌟「腸脳力ツアーin熱海」のセッション内容に着いては、こちらをご覧ください。


超不細工づらで本当に申し訳ありませんが、、ナスヤオイルが私の場合は思いの外早く喉まで到達してしまい、ぐぇ〜となっている表情です。ナイスショットです。(笑)


その方のタイプによって、涙だったり、咳やクシャミや鼻水などが出てくるそうです。


先生のサロンの屋上に出て、パウダーを吸ったりコヨリなどでクシャミなどドンドンと出していきます。


しかも、こんな素敵な景色を見ながらでしたので最高のナスヤとなりました。

7日の夜は、近くの定食屋さんで生シラスとお刺身の丼ものを食べました。美味しかったです。

お腹も空いていたので、思わずガッついてしまいました。(笑)しかも飽き足らず、次の日のお昼御飯も大好きなイクラ丼をモリモリ食べてしまいました。(笑)ただ残念だったのが、当初の予定だった何よりも楽しみにしてた、漁港直営店の真鶴のみなと食堂が何と2月からコロナの影響で火曜日も休みになってしまい食べることができませんでした。

その夜は、様々なお話で盛り上がって先生のサロンを出たのが24時近くでしたので、遠くのホテルにお泊まりになっていた女性の方を私ともう一人の男性の方と一緒に送り届けてから、今度は自分達のホテルに帰るだけでしたのに不思議と帰ることが出来ずにどうした訳か迷ってしまい全然違う場所へと辿り着いてしまいました。


結局、高台から海へと辿り着いてしまったのですが、、大の大人二人がいて超簡単な道順をホテルに帰ることが出来ずにいて、何か狐につままれたような不思議な感じでした。


まぁ、夜桜も観れて逆に楽しかったですけど〜(笑)でも、そういう時ってたまにありますよね、、



翌日は、イクラ丼を食べた後はMOA美術館に皆さんと行って参りました。山の上にあるので、本当に景色も素晴らしく最高でした。美術館の内部も広くてとても美しい造りの美術館でした。

若い頃は、古美術の世界に身を寄せていましたので仕事柄色々な美術館に行ってましたが、今回は久しぶりに素晴らしい美術品を堪能させていただきました。







秀吉の黄金の茶室も見事でした。千利休とは真逆のこの茶室に、秀吉の内なる様々な思いと言うものを感じました。他にも尾形光琳の有名な紅白梅図や野々村仁清の壺や現代作家の陶磁器や仏教美術など色々と観れて久しぶりにワクワクと楽しかったです。


今後、他ではまず無いヤバいイベントも企画して参りますので、、そちらもどうぞお楽しみいただけたらと思います。(笑)



🌟2月度 遠隔セッションの受付は終了とさせていただきます。お問い合わせは受けていますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。


2月18日(金)の開催です。希少な梅干しをお持ち致しますので、お楽しみ!


2月21日(月)開催!お股のセルフケアはとても大切です。帰る頃には足取りも軽々お帰りになれます。また同日、大人気イデアニューロフィードバック体験会もあります。こちらもお勧めの体験会です。自分軸の確立に繋がります。是非ご体験あれ!


🌟2月23日(水・㊗️)東武練馬の会

誰でもご参加OKです。ケイ一押しのイベントです!


『ケイ素の勉強会』ケイ素の勉強会【日時】2月25日(金)開場13時開始13時半終了16時退場16時半【場所】渋谷区本町区民会館 3階 和室「Kユニバース」🌟本町区民会館詳細は…リンクameblo.jp

今となっては、希少なケイ素の勉強会になります。次の開催予定は未定ですので、今回はケイ素シリカエナジー)について学ぶ最高のチャンスとなります!


🌟3月9日、福岡の地でグループセッション行わせていただきます!ご興味ある方はどうぞお気軽にご連絡していただけたらと思います。



遠隔セッション、イベントへの参加ご希望の方はこちらです。

🌟【イベント名】【フルネーム】【ご年齢】をご記入の上メッセージを送っていただけたらと思います🌟

*LINEはコチラからお繋がりできます。


👉 k19714652@icloud.com
(LINEが苦手な方は上記のアドレスにメッセージをいただけたらと思います)