今日はK&Kのイベントでした。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今日は、K&Kのイベントにお越しの皆さんありがとうございました。

(午前の部のチャクラ瞑想会の様子)

(午後の部のケイ素の勉強会の様子)

午前の部の、チャクラ瞑想会では各チャクラに対応している GANK2mini と個体コロイド状のケイ素の石を使い瞑想会を行なわせていただきました。わたしは内臓を中心にエネルギーヒーリングを行わせていただきました。参加された皆さん深い瞑想状態に入られたようで良かったです。

午後の部のケイ素の勉強会では、いつもより少ない人数でしたがその分ゆったりとケイ素について学ぶ事ができました。それにしても、いつ見てもケイ素関連の動画は圧巻でした。是非皆さんにも観ていただきたいです。


しかも今日は色々と不思議な物も視えて、さらに楽しかったです〜(笑)


イベント終了後は、ケンジさんと豪華な食事をして帰りました。
いつものラーメン屋ですが〜(笑)


さて次回は5月29日(金)になります。興味ある方は是非一緒にケイ素について学んで参りましょう〜♪


🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿🌿 🌿


🌟K&Kの5月のイベント情報です。



🌟5月のken2さんのワークショップです。

DVD「ひみこファイル」や「聖徳太子コード」、CD「STREAM」、水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、フラワーエッセンス「サンタマリア」のお求めは、こちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。