ハワイアンズに今年の☀️夏行こうと思っていたのがのーびのびになってしまって

やっと 年末までの有効期間ギリギリ12月27日にいけましたーおねがいグラサン🌴


小3の娘は泳ぐのが(海でもプールでも)だーいすきなので連れて行けて本当良かったお願い


ハワイアンズに来たらこれこれ♡ブラックダイヤ



浮き輪🛟空気抜きながら寝そうになりましたわw

与市で夕飯。 クリームみつまめ650円。


到着11時半〜18時半まで結構長時間遊びましたよびっくりマークスライダー乗り放2800円✖️2購入して

マウナブラック何回乗ったことやら〜

滑るのが楽しいから、もう一回行こう!に付き合ってあげるんだけど

それより頂上までの階段を登るのが‥‥年々キツくなってきています真顔真顔チーン

どどど動悸が笑笑笑

ハーハーしながら間も無く🔜滑らせるっていうニヒヒそれでもね、ハワイアンズは、疲れた記憶よりも楽しいという記憶がいつも残る場所なので

また行きたくなるんだよな爆笑

プールで遊んでる人たちみんなね〜大人も子供もみんな笑顔な気がするんです音譜音譜にっこり

笑顔っていいよね〜オエー


パパはスライダーやジェットコースター系苦手なので 私はこれからも連れて行くんではないかなと思いますびっくりマークびっくりマーク

楽しんだのでまた楽しむため、仕事もがんばるぞー凝視🐟🥣