浮気をする側の心理というものは、本当に理解出来ないのですが、夫は何も考えていなかったようです。

軽率だった。
謝罪致します。

これは、有りなのでしょうか。

別れる気は毛頭ない。
一緒に居ながら償う。

浮気はしても、子供の親であり、私達家族の主である事には変わりない。

通らない言い分です。


私にも選択する事は出来るはず。

結婚した以上、離婚するつもりがないのなら、尚更、してはいけない事です。


自分の子供。
相手の事情。

それ等全部の責任を持てるのか。
大人の遊びがしたいのなら、大人としての責任を持ちながらするべきです。

夫の言い分としましては、私が夫に無関心だから何をやっても良いと思った。
男としてみられたかった。
子供でもこんな薄っぺらい言い訳はしません。

本当に理性のない猿です。





【なにがあっても大丈夫。】
夫が相手に送ったメールです。

なにが大丈夫なものか。
口先だけの軽い発言は、とても重い内容です。


現に今、私に詰め寄られただけで酷い自己弁論を並べており、愛する相手の事も簡単に売るのです。



夫は私と交際中も軽い男でした。