若い頃は、告白と聴くと誰かが誰かに恋をする事を連想させる心に良い響きでした。


1つの言葉にも、色々な意味がある事を経験を通して知るんですね。



リビングでテレビを見ながら笑う夫に、ついに、私の怒りのような行き場のない感情が溢れ出しました。


やはり夫は、惚けたりごまかしたり、不機嫌になったりを繰り返しましたが、興信所を着けた事。長い間追跡し、行動は報告書に上がっているという嘘などを交えて、逃げ道を全て塞ぎました。


とりあえずはicレコーダーに、不貞を認める発言が入ったら私の勝ち。


意外にすんなり認めたので、事実を書面にし、第3者でも事実を確認出来るようにしました。



翌日に、夫の相手を呼び出すところまで話を進められました。