夫が不倫していました。


結婚した以上、いかなる理由があれど不貞行為は犯罪に等しい行為です。






浮気をされた私は、自分を責める事もあります。

子供しか見ていなかったから?
いつも不貞腐れた可愛くない私より、笑顔でやらせてくれる女の方を好きになるのが自然な感情?

人間は猿ではありません。

人の中にはルールがあり、その中で生きていかなくてはなりません。


今日があるのは過去の積み重ね。

仕事で努力をし、ストレスを溜め、苦労して築いた今を、全て奪ってやろう。

裏切りを受けた私は、そう、強く思いました。


家庭を築いたならば。

気紛れで。遊び心で。ちょっとした冒険心。
そんな幼稚で浅はかな考えと猿並みの実行力を抑えるべきです。

浮わついて生きていきたいのなら、絶対に結婚すべきではありません。

まして、子供なんて絶対につくるべきではありません。

一緒に暮らしていれば不満もあります。
絶望する事もあります。

けれど、夫婦の問題は夫婦で解決しなくてはいけません。

それが、結婚という契約なんです。




………………………………………………


夫の浮気には、私にも問題がありました。

その事も含めて更新していきます。


浮気が発覚して以来、私は何も手が着かず、ひたすら不貞関連のブログを読み漁りました。
唯一、時間を忘れられる行為でした。


私のやり方、考え方は、百ある中の1つ。

常識外れの部分もありますが、暇潰し程度に読んで下さい。