どれも | ◇Thinking of you◇いち乃のブログ

◇Thinking of you◇いち乃のブログ

10代の翔くんも見てたのに、堕ちたのは大人翔さんでした。

 

 

 

みなさま

リクエストし直しましたか?

 

せっかくだからしたいビックリマーク

と思って


前回のスクショ見てみたり

プレイリストも残してるから

聴いたりするんですが

どれも外し難いー!

でも新しい曲も入れたいーっ!

悩ましいですあせる

 

 

 

 

 

今回はFC限定

スムーズに予約出来ましたひらめき電球よね?

 

希望する人みんなが

手に出来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

鉄腕DASH

キンプリ岸くんが

子どもの頃から虫が得意だと知って

 

太一くんが『二宮に~』と

ニノちゃんのお名前出してくれて(笑)好きですねぇ

 

怖がるニノちゃん映像が

チラリしてましたね( ̄m ̄〃)ぷラブラブ

 

 

 

 

 

。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

20年以上ぶりに帰らない夏

今頃「考えて」なんて言われなくても

4月にはもう決めてたけど。

 

なつかしや〜先僕( ´,,•ω•,,`)♡

いつもなら、今

 

 

 

 

 

あっちに居るんだよなぁと

帰っても観光地なんて巡らないけど

なんだか不思議な感覚で見てました。

 


見れて良かった!イッテQ温泉同好会
選んでくれてありがとう

 

18までしか居なかったのに

帰りたくなっちゃうんですよねぇ

 

 

 

 

 

♪帰りたーくなーったよぉー

吉岡聖恵ちゃんご結婚おめでとうございます←

 

 

 

 


 

 

ご訪問、

ありがとうございました(✿´꒳`)ノ

(〃ノωノ)ドキドキドキドキドキドキ