夏の思い出パート2 | 横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

横浜・保土ヶ谷ネイルスクール本部認定講師が直接指導 認定ネイルサロン&スクールK2Nail ウォーターケアからフィルインまで

保土ヶ谷駅徒歩6分

プライベートスクール&サロン・女性専用・完全予約制

JNA本部認定講師・ココイストマスターエデュケーター・OPIジャパン認定アクリルインストラクター・ネイリスト 滝本旬子

マンツーマンまたは最大2名までの少人数制ネイルスクールです

ハワイに行ってきましたラブラブ



横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00244.jpg


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00249.jpg

と言いたいところですがニコニコ


ここは千葉県のゴルフ場です音譜


とっても綺麗で、リゾート気分を味わう事が出来ましたクラッカー


あぁ汗


ハワイ行きたいアップ


お客様画像です合格


T様、ずっと涼しげにとのご注文でしたが、


今回は秋っぽくラブラブ


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00256.jpg


K様も落ち着いた色がご希望で、


このお色を選ばれましたアップ


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00264.jpg


S様は、キラキラだけど秋っぽくですクラッカー


横浜保土ヶ谷自宅ネイルサロンK2nail-DVC00269.jpg


ホントにいい季節になってまいりましたニコニコ


皆様おしゃれを楽しみましょうね恋の矢


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますアップ


ハンドモデル様募集中→詳細はこちら


横浜保土ヶ谷ネイルサロン  横浜激安ネイルサロン  保土ヶ谷激安ネイルサロン  保土ヶ谷バイオジェル激安  保土ヶ谷スカルプチュア激安  保土ヶ谷  スカルプチュア  激安  ジェルネイル  激安 保土ヶ谷激安ジェルネイル  保土ヶ谷1級ネイルサロン  デザインスカルプチュア