情報量がてんこもりの解禁ですね

日程とキャストまだか、まだかと待っていたよ

今年のEndlessSHOCKは帝劇と博多座!!

帝劇は 4月10日(日)~5月31日(火)の57公演

@SHOCKのインスタさんが詳細載ってます

博多座は9月だそうです

         帝劇    博多座

ライバル役  勝利    北山くん

オーナー   びばりさん  かほさん

 

5月23日のお昼公演が1900回だそうです

2日前にエターナルにすると決めたと言ってますね

ってことはキッチリ本編をやろうって思ってくれてたんだな~

帝劇は配信で本編をやってから、公演はエターナル

なるほどです 本編を演じる勝利くんも見られるというわけですね

博多座が本編になったとしても、北山くんにはエターナルも

覚えてもらうって言ってましたね爆  笑

よきよきです どっちもみんな出来るようになろう!!

 

改めてキャストさん

コウイチ 堂本光一

ライバル 佐藤勝利(帝劇)

ライバル 北山宏光(博多座)

オーナー 前田美波里(帝劇)

オーナー 島田歌穂(博多座)

リカ    綺咲愛里

石川直 
越岡裕貴 

松崎祐介
高田翔 

原嘉孝  ←NEWベル
大東立樹 ←NEWベル

今村隼人 ←NEWベル

勝利くんは「サトウ!」っては呼ばれないよね?

さすがに「ショウリ!」だよね??

わからないけど、コウイチ軍とショウリ軍

誰がどうなるんだ?って感じだよね

 

大東くん とても期待だわ

岸くんの役だと思うだけど、可愛いし歌上手いしね音譜

勝利くんはライバル顔じゃないけど、それがどう演じるのか

すごい楽しみだよね

だってさ、ジャニさんの凄いそばにいた子なんだからさ

きっと色々話も聞いてただろうしね

細いからちょっと心配だけど、11月から頑張ってるっていうし

期待おぶ期待

そしてひっそり 北山くんのライバル役もみたいと思っている

楽しい悩みって楽しいよね~ ルンルン

 

それよりさ~たつみくんはいつSHOCKに帰ってきて

くれるのかな?タツミやらなすぎて、忘れてない?

他のお仕事で忙しいのは嬉しいけどSHOCKは大事よクローバー

東宝のえらいひと~たつみくんをお願いしまーーす