日付け変わりまして祝いの日を迎えました。



9月21日は水野愛理さん(SKE48TeamKⅡ、プリマステラ、7D2)、20回目のお誕生日です♪



ニワカなこちらが0時ちょうどにこのような記事を上げるのもおこがましいとの考えにより、幾分ずらしたかたちでのハピバスデであります。





さて、

最近のこちらはといえば、"活動"ができていない状況_


最後に愛理さんを拝謁したのは2ヶ月前の長良川イベント←


この週末のガイシはいずれも不参加←


その後行われるであろう生誕祭も、、


こちら参加予定の10月初旬開催接見イベントとの日程の近さゆえ、家庭内暗黙のルールにより参加は許されざるところです。



生誕シャツ、、適正な場面で着たいものですね。




と、嘆きの言葉ばかりが並びたつところですが、

本来綴るべきは以下の言葉のみ▶︎
















愛理さん、二十歳のお誕生日おめでとう!


記念すべき二十歳の一年が素敵なものとなるよう祈っております!


二十歳になってレベルアップした愛理さんを楽しませてもらいますよよよ♪






以上



※検索ワード

「あいりたん」「LAST TEENAGE APPEARANCE」「The Myth Of Airi Mizuno」