クップドゥジャパン深坂 | 笑って行こう!

笑って行こう!

勝志(K2C)の趣味や日々の生活での出来事を書いていきます!

9月28日と29日は、深坂でマウンテンバイクの国際大会クップドゥジャパンが開催されましたニコニコ



28日は僕もスタッフとして参加し、コースマーシャルや記録、コース整備などの仕事をやらせて頂きました。

当日朝のスタッフミーティングは、国際大会のため審判長から説明は英語でしたガーン


理解できるか心配していると、通訳ができるスタッフの方が面白く訳して頂けたおかげで、僕らでも仕事の注意点等理解する事ができましたキラキラ 



今回スタッフとして間近でエキスパートライダー達の走りを見ることができ、レベルの違いを肌で感じられ本当に良い経験ができましたおねがい

エキスパートライダーの様な走りは無理ですが、コースのライン取りなど今後の参考になる事が沢山あったので、練習して少しでも成長できたらと思います。


 29日の今日はいっくんの体育祭でした。
左手首を骨折しているので、競技には参加できませんでしたが、呼び出し係や、テントの設営撤収などを頑張っていましたニコニコ 

今年は競技に出られず残念でしたが、自分にできる事をしっかりやる姿は立派だったと思いますおねがい

来年は元気に競技する姿を見られたらと思います。

最後に少し涼しくなったので、次男のあっくんも自転車の練習を再開しました。庭に作った自家製のジャンプ台をスムーズに超えられるようになりましたおねがい




 みやわかmtbクラブや、吉無田のアキヨシにも参加したいと言ってくれたので、これからの成長が楽しみです。

最後に下記リンクに29日の大会の様子がアップされていますので、是非見られて見てください!


 https://www.facebook.com/share/v/ZNbZvavFJKzLdt88