ハイヤーセルフ意識へと☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

10月も半ばに入り、すっかり秋ですね🎑🍇🌰🍠

ところで、直感力を養うのって難しいと感じますか?

私はどちらかと言うと、昔から直感というものを信じて来ました✨

自分の直感を大切にしてるので、いいなぁ❣️と思うことや、この人の話聞きたい❣️という人のお話を聞きに行ったり、本を読んだり、試してみたりしてきましたが、全てもれなく本質へと導かれて行きましたおねがい

中には違和感やあれ?と感じることもあったのですがそれも含めて、それがあったからこそ気づけたということってありますよね?

だから全て私にとっての最善だったんですウインク

オラクルカードって絵柄も可愛いし、綺麗で癒されるので、やり始めでみたんですけど、結果的に直感力を磨く練習になっていたようです音譜

最初は解説書を見たりして参考にしてましたが、絵柄から来るインスピレーションを大切にしてメッセージを受け取るようにしてたので、自然と直感力を養えていたのだと思いますひらめき電球

その時によって、またオラクルカードの種類によって解説書を見たりしますけど✨
自分の直感を主軸にしてみてます目

もしオラクルカードに興味があって面白そうだなぁと感じたり、好きなら直感を養うのにオススメですウインク

種類が豊富なので、絵柄が好みのものや、これ好き❣️と感じたもので試してみるといいですよグッド!






うさぎクッキー開運✨Heartメッセージうさぎクッキー

ハート・第六感から来る感覚を大切にしてくださいドキドキ
一緒にいたい人、自分にとって良いインスピレーションを受ける人を大切にしてください天使

そうすることで、ハート・第六感の感覚も開いていくようですおねがい
ハートと第三の目の所に鍵🔑が描かれていますよね音譜

あなたが自分自身を大切にして、自分に正直に生きれば生きるほど、ソウルメイトと次々に繋がる流れに入って行くようです音譜

多極化になると言われていますね✨

魂の結びつき・同じ波動域にいる人達と繋がる世界となっていくんですね🌎

ハイヤーセルフ意識へと変化しているようですので、しっかり自分自身を認めて受け入れてくださいねおねがい

陰も陽もあっていい、陰も陽もお互い感謝しています✨陰陽で1つですからね☯️

その上で、どちらを選びたいのか自分で選んで行きましょうベル

意識が広がって、視座も高くなり、今まで感じ取れなかったことも感じ取れるようになってきてませんか?

あなたもこのカードから、自分自身へのメッセージをぜひ読み取ってみてくださいねおねがい手紙
間違いはありません❣️全て大正解です🙌

今週も、あなたのkeyとなる出来事がありそうですね🔑




〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ向けて目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈
私にはとても合っていると感じ、しっくりきたので日々統合しながら、周波数が軽くなるのを体感しています✨

自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフの視点で生きること、源の視座であらゆる物事を視れるのが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップ参加と個人セッションにより、頭で理解していた色々なことが腑に落ち意識の広がりを実感しています音譜
今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com