ご先祖様から☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

最近、日が落ちるの早くなりました〜🌇
まだ暑いですけど、着々と季節は秋へ移行してます🌰
もう来週は秋分ですからねチュー

息子さん、10月末に修学旅行の予定でしたが、来年に延期となりましたあせる
なるべく行けるように日程の調整してるとのことですが、もしかしたら中止となるかもしれません汗
色々と検討しての結果でしょうから、今はそれが最善ということなんですね✨

最善のタイミング・流れに委ねましょうハート

私も京都・奈良行きたいな〜⛩卍🍁



ご先祖様からラブレター開運✨Heartメッセージおとめ座

今回は、ご先祖様からのメッセージだと感じましたラブレター

必要なものは全てあなたの内側にあり、必要なものは持っているし、必要なことは見出すことが出来るし、不足しているものもありません100点

過去の体験によるものや、条件や無意識による期待によって反応してしまう時ありますよね✨

表面上何かレッスン的なことが起こったのなら、それは浄化現象であって、より高い波動のレベルへ行けるのだと捉えてみてください天使

自分のHeartの中心に戻り「今ここ」にあるかどうか、じっくり観察してみましょう目
制限された考え方から抜け出すチャンスでもありますからね流れ星流れ星流れ星

もう過去の体験を思い出して繰り返す必要はありませんし、自分は違う選択が出来るということを知っていますよね❣️

カードは始まりの「1」という数字でもありますし、創造主である、あなたから全て始まっているということを忘れないで下さいひらめき電球

ご先祖様も、しっかり見守っています流れ星
急速に物事が変化してますが、今はそういう急速な学びの流れの中にあるんだと知って下さい音符
見守られてますから、あなたは安心して向き合うことが出来るでしょうハート
浄化され、あなたのエネルギー・波動が軽くなれば、繋がっているご先祖様も同じく軽くなります流れ星

そういえば来週は秋のお彼岸ですねもみじブーケ1


今週も、自分の本質とつながり、生き生きと人生を楽しめますようにクラッカークラッカークラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラ




〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ向けて目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り
本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈
私にはとても合っていると感じ、しっくりきたので日々統合しながら、周波数が軽くなるのを体感しています✨

自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフの視点で生きること、源の視座であらゆる物事を視れるのが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップ参加と個人セッションにより、頭で理解していた色々なことが腑に落ち意識の広がりを実感しています音譜
今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com