守護天使から☆彡今週の開運♡Heartメッセージ✨ | Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

Harmony Rose〜調和♡愛の世界へ♡ハイヤーセルフからのメッセージ✨

オラクルカードによるカウンセリングをしております✨
背中を押して欲しい時、ガイダンスが欲しい時などにオラクル(神託)を参考にしてみてください✨
天使やあなたのガイドからの、暖かくて心安らぐメッセージを受け取ってくださいね✨

お盆休みも終わりですね🎐

私は11日に大好きな北口本宮浅間神社と新屋山神社へ家族で行ってきましたおねがい
神社へ行く途中、野生の鹿に会いましたラブラブ
若干の渋滞で車が止まった時、ふと窓の外を見たら、オスとメス2頭いました🦌
1頭と目がしばらく合ってて、写メ撮ろうとしたら車が進んでしまったので、残念ながら撮れませんでした笑い泣き

「鹿に注意」の標識があるのですが、実際に見かけるのは初めてで可愛かったですドキドキ


北口本宮浅間神社⛩ キレイなエネルギーです🌈

御神木 樹齢千年チュー

龍神さんの顔に見えませんか?🐲
見上げたら見下ろしてましたニヤニヤ

素晴らしい癒しです✨デレデレ優しいな〜ラブラブ

次は新屋山神社⛩
今回は、お守りじゃなく御祭神の大山祗大神のおふだと目が合ったので購入してきました目




奥宮も行きたかったのでが、今年はコロナの影響で行けないそうです笑い泣き

今回も浄化と癒し✨そしてエネルギーチャージしてきました音譜🙏音譜
何気にライオンズゲートの空いてるタイミング行けたのは初めてだったので、良かったですドア


お盆には旦那さんのお父さんのお墓参り&ご先祖様も待望のAPiちゃんWSのzoom参加で皆様と先祖供養のワークも出来て、とても充実したお休みとなりました花束

ご先祖様も私達もそれぞれの世界で魂の成長楽しみましょう❣️協働ですねおねがい


今週の開運✨Heartメッセージ音符

お盆が終わったタイミングで、このカードが出てきたということは、あなたのご両親のどちらかが天国にいる場合や、身近な親族の方、ご先祖様が、「あなたのことをとても愛してるよ」と伝えるためです音譜

あちらの世界で楽しく過ごしているようですね音譜
「あなたも思いっきり楽しんでね❣️」って伝えたいみたいですラブラブ

また、人の親切を受け入れるのが苦手な場合、基本的な原因は母親に対する未解決な感情から生じてる可能性があります✨
受け取ることは女性性のエネルギーで、母親に象徴されるからです✨

ポジティブな変化や自信が揺らぐ、行動に関することに抵抗がある場合は、父親との感情から生じてる可能性があります✨

もし、あなたの両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、あなたのご両親はあなたをとても愛していると告げていますラブラブ

守護天使は父親や母親、先祖にまつわる痛みから、あなたが癒されるようサポートしています天使

あなたが癒されれば、父親も母親もご先祖様も、地球全体が癒されます流れ星流れ星流れ星

あなたの思いはちゃんと伝わっていますから、安心してください虹

あなたも、ご両親やご先祖様や地球から伝わるメッセージや愛をハートで受け取ってくださいねおねがい
あったかい感じがしますか?
優しさや安心感が伝わってきますか?
喜びが伝わってきますか?

今週も、自由に軽やかに変化を楽しんでくださいね〜FREENEWちょうちょ



〜調和ラブラブ愛の世界へ〜
ピンク薔薇Harmony Roseピンク薔薇

ダイヤモンド目覚めへ向けて目


今から1年ちょっと前に並木さんを知り、本やYouTubeで統合と言うツールを知りました🌈
私にはとても合っていると感じ、しっくりきたので日々統合しながら、周波数が軽くなるのを体感しています✨

自分の本質を思い出し、ハイヤーセルフの視点で生きること、源の視座であらゆる物事を視れるのが本当の豊かさだと感じています👼✨

去年からAPiちゃんとのご縁をいただき、ワークショップ参加と個人セッションにより、頭で理解していた色々なことが腑に落ち意識の広がりを実感しています音譜
今世は天使界と協働し、ご縁のある方々へ「本質・本来の自分自身に戻って楽しむ」ことを伝えに来たようなので、存分に楽しもうと思っています音符天使音符



👼オラクルカード直感メッセージ👼

20分 3000円でメッセージをお届けしています

メールの場合は1件2000円でメッセージをお届けしています(カードの写真を添付します)天使

オラクルカードからも受け取りますが、直接あなたの波動から感じとったメッセージもお伝えしていますひらめき電球

📩右矢印hymk21106@gmail.com