兄妹&私→8/11〜15まで、旦那さん→8/11〜16までお盆休みでした。


8/10夜に旦那さん帰宅。

8/11は福岡のおばさん宅にお盆参り。


去年はまだ歩いてなかったけど、今年はあちこち動き回って食べ散らかし…(¯꒳¯٥)

やんちゃな娘。


息子も同様。


娘はおばさんに人見知りしてしまい…遠くからじーっと見たりしてました。


無事にお参りが終わっておばさんからお小遣いやお菓子をもらって出発。


娘はお昼寝。


息子は元気いっぱい。


帰りはお母さんのいとこの初盆があってちょっとよって、スシローで夜ご飯食べて帰宅しました。



8/12は午前中はプール。



テント出してたら濡れたまゴロンされてしまった…



お昼ご飯食べて買い出しして夜ご飯は七輪。


娘チョイスの大野くんうちわでパタパタ。


焼き係は旦那さん。


牛タンやカルビ、ホルモンに豚バラ串等々焼いて、大きいお肉も♡


兄妹はおにぎりばっかり食べよった!!



8/13は昼前に家を出て、お昼をマックで食べて農事センターへ。


まずはヤギの餌やり。


二人とも怖がらない。


次は馬に餌やり。


娘はこのアミアミの上を歩くのが怖かったみたいで…笑ってしまった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、


馬に餌やり。



暑くて暑くてアイス食べて帰宅。



帰って夜ご飯の支度してお墓参りへ。


↑YouTubeで音楽かけて歌ってる息子。

顔が必死(笑)


しっかりお参りができました。


つづく。