前々回の旦那さん帰省の時の事。


4/7㈮から2泊で帰省してました。

夜は旦那さんと息子のランドセルのお話を。

ラン活なんて言葉昔はなかったなぁ。

男の子は黒が無難かなと思うけど…昔息子に選ばせたら赤を指差したから何選ぶかわからん。

そろそろ注文した方がいいのかなぁ?!

なんて話したけどまだいっかってなりました。

我が家はたぶん「セイバン」のランドセルになりそう。


翌日は私は仕事だったから子供達も保育園に行って旦那さんにヴォクシーの点検に行ってもらいました。

タイヤもう少しで交換時期やしバッテリーやったかな?!それもそろそろみたい。

9月で5年になるから車検なんで、トヨタで交換すると高いからその前に違う所に持っていくらしい。

点検終わってからは自分の車洗車したりゆっくりしたんやないかな!?


日曜日は天地山公園へ。


花と娘ꕤ*


なんの花やろ?

ツツジ?


新緑がきれい 𖥣 𖤣 ⸒⸒


息子はまずはダンゴムシ探しからやってました(笑)


それからは遊具𓂅 𓈒𓏸


ローラー滑り台。

私も滑ったけどお尻が気持ち悪かった。


この時息子はダンゴムシ探し中。

娘はボール遊び。


動画撮る前は成功したんやけど…

この時はできんかった。


アスレチック。


結局アスレチック上まで行きました!!



始めは真ん中ら辺で遊んでたのに、大学生くらいのお兄さんがひょいひょいっと上まで登ったの見て"できる"っと思ったのか上に上に登って行ってしまいました。

高所恐怖症の私からしたら恐ろしくて仕方ないけど息子は満足気。

降りる時は旦那さんのサポートありで。


少し歩いて違う遊具の場所へ。


海がちょっとだけ見えます✧*。


二人して常に動き回って楽しそう*ˊᵕˋ*






まだまだ遊び違ってましたが切り上げてマックでお昼ご飯。

でしたが2人とも遊び疲れてお昼寝。


ドライブスルーして大人は食べながら帰宅しました。


夜ご飯食べて、お風呂入れてくれて旦那さん熊本へ。

この頃から息子は「熊本」って地名を覚えたみたいで「パパ、熊本に行ったよ〜」とか言うようになりました。

少しずつ吸収していってくれよる。