ご訪問頂きまして
ありがとうございます。


茨城県の東海村で
ケーキとアイシングクッキーの
教室を開催しております


Kitchen~Sweets
佐伯かおりです。



夏らしい天気にもなってきて
皆様
いかがお過ごしでしょうか?




先日、田谷友美さん主宰の
わくわくマルシェに出店致しました😊
完成したクッキー
全員分撮れなくて残念💦


夏休みにも入っているので
開始直後から会場は凄い熱気に😆😆


アイシングクッキーの
ワークショップでは
ママ達もびっくりする位の集中力で
沢山の可愛いクッキーが完成しました🐻


今回、3歳~4年生の
男の子の参加者も数名いて
真剣、丁寧な作業に驚きました😊


また、 やりたいと言ってもらえて
嬉しい🥰


そして、ママが気が付いた
新たな子供の才能💗


作業も早くて綺麗な仕上がり✨✨
隣で一緒に参加していたママも
びっくり!!


私が始めてアイシングをやった時より
綺麗な塗りつぶしに、私もびっくり‼️





沢山の笑顔を見て
沢山のパワーをもらいました☀️
ご参加頂きましてありがとうございました🥰


主宰の田谷友美ちゃん
ご一緒した出店者の皆様
ありがとうございました🥰


クッキーのお写真は
全員分撮影出来ず
すみません💦