行くところリスト | *・゚゚Happy♡Blog゚・*:
SNSをやっていると



気になるところ、行ってみたいところ
食べたい物とか
たくさんできます







そんな私の行くところリストです
{A4837335-0242-4569-B149-6286B4FEA9F7}
抹茶ティラミス食べてみたい

器が木の素材っていうのも魅力的です







{CD31D979-B3C3-46F6-883A-966816B37E3E}
これ、
彼が全部連れて行って
くれるそうです




このリストには入っていませんが
セーラームーンカフェ☕️🍰
も連れて行ってくれます。


もう予約済です

行くの楽しみすぎる
グッズとか可愛すぎて選べない





私と付き合ってなかったら
絶対行かないだろうなってところに
彼は私を喜ばすために
連れて行ってくれます。







『悪いし、友達といくからいいよ』
っていっても



『僕も行きたい❗️行きたくなった❗️』
絶対嘘だ!笑
と言って連れて行ってくれます






でもこのリスト、
定期的に消えるんです




私が拗ねて
『もう連れて行ってくれないだろうから
消しちゃお……』
って




今度こそ、消さないつもりです





今日は
祖母の喜寿のお祝いをしてきます