参加中びっくりマーク
上矢印上矢印

 ご購入はこちらから






材料


大根 10g

アスパラガス 5g

7倍がゆ 50g

カラダがよろこぶ出汁(だし汁) 大さじ2



作り方



①大根は細かく切ったら、やわらかくなるまでゆでる。アスパラガスは穂先を細かく切って、やわらかくなるまでゆでる。


②鍋に7倍がゆ、だし汁、①を入れて煮る。





ポイント


赤ちゃんの進み具合によって水分をくわえて、やわらかくします。はじめての赤ちゃんは、やわらかく煮た大根をさらにすりおろして加えても。







こちらのお出汁を使用させていただきました😋





ご購入こちらから

出来ます🍀*゜

クーポンコード『mai9』を入れて

ご購入の方限定で、

1000円以上ご購入で

1000円オフになります!!

⬇️⬇️







 上矢印フォロワー8.7万人泣くうさぎ上矢印

フォローお願いしますスマホ







ご覧頂きありがとうございましたスター


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する