栄養が大切と言われている、その価値とは? | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

6月1日

 

今日から

6月

「June(ジューン)」

夏季のスタートですね。

 

私は今日はベランダの花壇の

お手入れをしていました。

 

こんな、のんびり過ごすことも

心の栄養かもですね。

 

……◇……◇……◇……◇……

今回のタイトルの

 

【栄養が大切と言われている、その価値とは?】

 

栄養って大事だよね!大切だよね!

 

と言われているのは

 

そこに

「価値」があるからなんですよね。

 

でも

 

人それぞれに、それぞれの価値があるように

 

栄養にもそれぞれの

役割分担というのかな^^

 

価値があります!

 

ですので

一番にその「価値」を最大限にいかしていくのは…

栄養素の相乗効果(チームワーク)なので

やっぱり…

 

「偏らないように食べる事!」^^

 

しか…

 

私はないと思っています。

 

やっぱり(パート2^^;)…

そうなるか…と思われた方…

 

はい!

やっぱりそうなります!(笑)

 

大切なのは…

 

それが自分らしく

オンリーワンでも続けられていくことなのだと思います。

 

そして

サポートされる方は

それが叶うように

一人一人に寄り添うために必要なことおしていく。

 

ひとつだけの食材

ひとつだけの栄養がずば抜けていても

 

チームスポーツが成り立たないように…

こころとカラダの成り立たないと私は感じます。

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……