大変なことに | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町上宿 きだかピアノ教室🎹
木高裕子ですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

新型コロナウイルス、非常事態ですね。
催し物は中止になり、学校も休校になりましたね。こんな事態になるとは・・・。

楽しみにしていた浜松国際ピアノアカデミー🎹
マスタークラスのレッスンを聴講すべく、5日間通う気を満々でいたのに残念です。
関係者の方の気持ちを思うと、心が痛いです。そして、受講生の方もこの日のためにどれだけの練習をしてきたのだろうと思うと切なくなります。

早く終息しますように。
早く平穏な日々が来ますように。