お雛様 | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町上宿 きだかピアノ教室🎹
木高裕子ですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

お雛様を出しました雛人形

長女のお雛様

次女のお雛様

私のお雛様
祖父母からの贈り物。どどーんと7段飾りキラキラ

今の時代にはあまりに見かけなくなりましたね。娘達は自分のお雛様より母のお雛様が気になって仕方がない(笑)。お人形とお道具等小物が沢山あるのが羨ましいらしい(笑)。

娘達のお雛様は「ママが飾るから触っちゃだめ!」と見てるだけ〜だけど、ママのお雛様は素手で触ってもいいよ、飾ってね、と言ってあったのでウキウキで飾ってくれましたニコニコ

今は亡き、優しいおばあちゃんが偲ばれます。