先日春一番の日に照れ


待ち合わせまで時間があり

久しぶりに撮ってみました



今回のランチは前職場の私の憧れの女性とニコニコ



行くのは2回目のお店





テラス席ではペット🙆‍♀️




注文したのは


お店オススメのこちら


気になった蟹クリームコロッケ


いつも食べ過ぎな私には

ヘルシーで良かったですニコニコ


食後ぶらぶら

歩いていると







春が近づいていますね





イベントやっていました👀






お茶はこちらで







ケーキはどれも美味しそう👀






私は


チーズケーキ

お花が可愛い💕




ゆっくりお喋り


穴場です



私が手術する病院

友人も通院中

お互いに院内マップや病院の案内を持って来ていて爆笑

私の入院中に外来が入っていると照れ




ペットも🙆‍♀️なテラス席もあるので

ロブション貯金をして食べに行きたい‼️


帰りはパンを買い帰宅


楽しい1日でした{emoji:007_char3.png.照れ}