1月生まれの私


1つ歳を重ねましたニコニコ

SLEになり大変な時期もあったので

生きてるだけでまるもうけの私

嬉しいです


朝たまたまインスタライブを観ていると



⬆️の方のインスタにキレイな写真が投稿されていました


バースデーの朝から

ダイヤモンド富士が見れるなんて🗻

テンションアップアップ


バースデー🎂は平日

夫は仕事

夜ご飯はどうする?となり

私の行きたいお店へ




平日ランチも

土日もすごい行列

並ぶのが嫌いなので

いつも諦め帰宅

平日の夜は空いてる?と思い行ってきました


夫の仕事が終わり(その日に限って遅くガーン

お店に着いたのは20時過ぎ

空いていてすぐ案内されました照れ


昨年リニューアルされ初です


店内🐶OKです







最近老眼?視力低下?

メニューがよく見えないので

写真を撮り拡大する事が多い😅



中庭テラス席









デザートは



モンブラン


夫は


テイクアウト

隣りの方が食べていて美味しそうだったので

カラメルは甘くなく大人の味


やっとお店に行けて良かった😊

🐶も一緒に行けるので嬉しい


ただ値段は高くないのですが

カフェメニュー2人で諭吉が飛んでいく…


もう少しプラスすれば同じ系列のレストランや

ホテルランチ🍽️も良かったかな?

なんてチラッと頭をよぎりましたチュー



2024年バースデー

友人からのお祝いメールや電話、プレゼント🎁が届き私のバースデーを覚えていてくれ嬉しい💕

幸せな1日でした照れ

元気でいないとです❣️