イベントバナー

 







白米を玄米に変えるダイエットを始めて九週間経ちま

した。






一週目の最小値は58.55kg
二週目の最小値は58.4kg
三週目の最小値は58.0kg
四週目の最小値は58.35kg
五週目の最小値は57.75kg
六週目の最小値は58.15kg 
七週目の最小値は57.7kg
八週目の最小値は57.65kg
九週目の最小値は57.95kg
で最小値更新できませんでした。



九週目の最小値の目標は57.5だったのなら全然ダメです。

こうやってみたら、一ヶ月前58.2kgで今日も58.2Kg。

何も変わってない一ヶ月笑

10週目こそ57.5以下にしたいです。

わたしのだめなところ。
外食が多すぎる。

これじゃ一生痩せん。

外食行ってももっと考えて食べればいいものを
好きなだけ食べるしね。
歳も歳だし体にもこんな食生活よくないとおもうわ。



一週目の最小値は30.4
二週目の最小値は30.1
三週目の最小値は31.2
四週目の最小値は30.3
五週目の最小値は31.0
六週目の最小値は30.4
七週目の最小値は31.0
八週目の最小値は30.7
九週目の最小値は31.3



九週目の目標は29%台にすることだったけど
29%どころか30%台もできてないという、、

毎週同じこと言ってる笑

十週目こそ29%台に。














玄米ご飯はこれです^ ^



初回は780円で注文できます。 

すごく食べやすい発芽米です。



体組成計はこれ使ってます^ ^

乗るだけでスマホに入ります。


かなり気に入ってるので母と妹にも同じものをプレゼントしました爆笑





1ヶ月1キロペース減が目標で七ヶ月で七キロ減が目標です^ ^