イベントバナー












無料キャンペーン中



こんにちは^ ^

昨日のダイエット記録です。


朝はブラックコーヒー、キウイヨーグルト



昼は
洋菓子二つ
海老のビスク風ラーメン


でした^ ^


洋菓子は職場の人にもらったよ^ ^
海老のビスク風ラーメンはマジで美味しかった^ ^






動画載せたよ^ ^



夜は
バケット
玄米100g
シチュー(鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、かぼちゃ)
でした。



バケットたくさん食べたかったけど一つで我慢して玄米にした^ ^







 

玄米ご飯はこれです^ ^



初回は780円で注文できます。 

すごく食べやすい発芽米です。



体組成計はこれ使ってます^ ^

乗るだけでスマホに入ります。


かなり気に入ってるので母と妹にも同じものをプレゼントしました爆笑





上記のものを食べた今日の朝の結果は





体重  58.1/前日比−0.25/合計−1.8

体脂肪    31.7/前日比+1.0/合計−0.1

です。


体重減ってたから良かった^ ^

体脂肪増えたけど、、






1ヶ月1キロペース減が目標で七ヶ月で七キロ減が目標です^ ^