【NILMになりました!】異形成を治すためにやったこと | 30代で正常眼圧緑内障&子宮頸部異形成と診断されました

30代で正常眼圧緑内障&子宮頸部異形成と診断されました

健康観察ブログになります。
2021年10月、37歳で緑内障と診断されました。
2022年10月には子宮頸部異形成CIN2と診断されました。
2024年4月 NILM1回目。

2024.3月 細胞診しました



結果はニルムニルムです、とのことあんぐり

(NILM/NILM)


子宮頸管の入り口、中、共に異常なし。

定期検査でOKのレベル。


もしかしたら治ったのかもしれないですね、ですってあんぐりあんぐり


半年後の検査でもう一度同じ結果となれば、

治ったってことになるみたいニコニコ




過去、一番悪い時はこうでした↓

高度異型扁平上皮細胞HSIL中等度異形成
要精密検査::コルボ、生検

別の病院では円錐手術まで進められました。

そのあと市大へ転院し、定期的な検査で様子見。


異形成を治したいからやったこと


治療法もないので私が異形成治すためにやったことは、サプリを飲むこと。
ナイアシンは2年間飲んでいます。
※自己判断です。

40歳になったときにPMSのために飲んでたピルもやめました。
数%だけどリスクがあがると先生が言ってたので。

検査結果の段階が高いほど、そして年齢があがるほど、自然治癒は難しくなるって言われてた。

めんどくさいけどサプリ飲んでたら、だんだん良い方向に。

本当は仕事のストレスなくしたかったけど、それはまったくできず泣き笑い

この調子で完全に異形成治したいですびっくりマーク

飲んでるサプリ↓
※個人差があるのであくまでも自己判断でお願いします。

ナイアシンフラッシュフリーでよきです。
しかも美容や精神の安定にもきくと口コミがすごい。




緑内障のほうは


緑内障は現状維持状態。

2ヶ月に一度の通院も毎晩の目薬も面倒臭いですがやってます凝視


自己判断でサプリは2種類のんでます。

https://iherb.co/msvaMB7r