予約時にベッドがある部屋を

希望してたのですが

無くて和室の部屋にしました。


そしたら宿の方のご厚意で

「広いお部屋に

させて頂きました。」

と言われましたが

本当に広すぎる部屋でした😆



2人じゃもったいなすぎるチュー


部屋も綺麗で

風情があって素敵です🤗




宿の方がチェックした時に

この⬇︎部屋にカメムシが潜んでた。

そして帰る時に

また別のカメムシが座卓で死んでた💦

このいろりがある部屋で

気になるのが2つの鏡⬆︎。

布被っているけど

この雰囲気怖すぎる😨

熊の剥製に続いて

ナゼか怖いシリーズですガーン




 

初めて見るお菓子だけど

「しらさぎ」と

言うお菓子に似てます。





入り口からすでに広いチュー




館内用のスリッパは

使い捨てで衛生的。

そしてお風呂などで

他人のを履かない用に

シールが用意されてます✨

そのシールも

同じ部屋同士の人でも

間違えない様に変えてあって

気遣いが本当に素晴らしい👍



浴衣、足袋ソックス、

帯、バスタオル、

アメニティー袋の中には

フェイスタオルが

あった気がします。


ハンガーきちんと揃ってますOK




クローゼットの中には
延長コードと電気スタンドも
ありました!
うちも延長コードを
よく言われるので
もう備え付けではどうかと
思っています。





水回り




タオル掛けは

高さも広さもあって

使いやすかったです。



化粧水などはPOLA。







ちなみに
カメムシがいた副室の床の間⬇︎



主室の床の間⬇︎

怖い物シリーズ3💦

たくさんの日本人形不安


なんでしょうか🤷‍♀️

時々無意識に

苦手とか怖い物があります😨


ただ部屋に関しては申し分ない

広さと清潔感、

そして細やかな気遣いもあり

大変過ごしやすかったです😊