このホテルの欠点は

館内が本当に寒い事です‼️

特に廊下指差し


暖房が壊れているのか

効きが悪いのか❓

勝手に廊下を調べたけど

よく分からなかった。

暖房自体が設置されてない❓

さすがにそれはないか😅



口コミに書いてる人がいたので

私だけでは無いです。


さすがに改善された方が

いいと思います。


あと、

金庫が磁石で合わせ開ける

今まで

見た事ないタイプでしたニコニコ

そして私はなかなか理解出来ず

うまく開けられなかったチューチューチュー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


朝食も夕食と同じ会場です🍚







左上の釜は火をつけたら

豆腐になったニヤニヤごめん苦手。




全てにおいてご飯のお供の様な

料理だった。


煮物は味付けよくて

出汁まで飲んだチュー



入り口付近にコーヒーも

置いてありました❗️

持って帰れる☕️

苦かった💦

朝食1番最初に行き飲んだ私がそう思うから

後からの人はもっと苦いと思うよえー



レストランからの景色⬇︎







そういえば今思い出しましたが

夜17:30食事だったのですが

部屋に帰ったら布団が

敷いてなかったです。


コレうちでも時々あるけど

忘れているか人手不足で

回ってないかのどちらかですが

10組しかいないので

多分敷き忘れだなと思って

20時まで待って来なかったら

電話しようと思ったら

布団敷きの方が現れました。


気を遣って外にでたら

すぐ後からフロントも

猛ダッシュで来て

すぐ敷きます‼️

と部屋の中に行きましたニヤニヤ


従業員同士による

夕食時間の連絡ミスやな🤔

受付の時に

ゴタゴタしてましたもんね指差し

2人で2組敷くだけだから

すぐ敷き終わったけどね爆笑




青蓮寺レークホテルは

アメニティー類も不足は無いし

悪くはないけど

色々突っこみ所はあるよチュー


坂の上にあるホテルだからね😆




旅の思い出帳





香落渓温泉

青蓮寺レークホテル記録

     (完)