にゅうめんが大好きすぎて
日本各地いろいろ調べてみたら結構いろんな所がありました😊


検索してて九州とかも出てきたけど、ちょっと遠すぎるので、もう少し行ける範囲で。


奈良県桜井市三輪の
三輪そうめんが有名だそうでたくさん店が出てきました。


(以下画像はホームページや食べログからお借りしました。)


それぞれ個性があって美味しそう😍


粉山椒とか七味とか余計なものを入れずにそのままの味を楽しみたい🤗
{A48C9187-E96C-42A3-9E72-2628DBA9DFB3}



まかさパクチーじゃ無いよね❓  三つ葉よね❓
{094E71C3-9314-46E1-A526-9E6B95B6E32A}


きのこにゅうめん美味しそう🍄右の白いの何❓
かまぼこ❓
{1716D152-DE06-41B6-804C-38884C2C05FB}



具だくさん👀人参はなくてもいい。
{351D1141-50F1-4A16-9183-47A5FDCA4C87}



お店によってだいぶ特徴がある。


兵庫県たつの市龍野町
{B0247FAE-75BA-4E97-856D-29B35A950278}


真ん中は砂糖で煮た梅干しらしい。ここは特に行きたい😫

そして、おかげ横丁の
{20B6C0A5-3DCA-4706-A3C7-1F1C8C3E3707}


今月は蛤にゅうめんとちらし寿司みたい。

3月ですもんね〜🤗

今月は売り切れる前に🚗
絶対食べたいメニュー。



美味しいにゅうめんの店知ってたら教えて欲しい😩


ラーメンやうどんはお勧めがよくあるけど、にゅうめんはなかなか聞かないなぁ🤔


今日は旅ではなく、食べ物で妄想してしまった爆笑爆笑爆笑爆笑

暇人ですチュー