2月23日,24日
日本武道館
吉川晃司のライブ🎤

やっぱり、ライブは、最晃ですね💓

ツアトラもカッコ良い。

私自身、ライブも4年ぶり‼️
コロナで延期、中止とかね。

新年そうそうの骨折😫
どうにか、骨くっついて、行ってきた
地下鉄の乗り換えとか、階段とか
大変だったよ🌀

東京の人は、通勤で、足腰鍛えられてるんだね〜
車生活の私は、辛かったわ。


1日めは、2階スタンド、前から2列め
よく見えた😊
ちょっと声が、掠れてたかな?

弾け過ぎて、足痛くなっちゃったわ(笑)

2日めは、1階スタンド 2列め
ほぼ正面‼️
センターステージで、バラードね
めっちゃ近かったわ😍
カッコ良いね👍


ドローン 一台墜落してたけど、大丈夫だったかな?
晃司さん、手の平にドローン乗せて
楽しそうに歌ってたね。

行けて良かった^_^

まぁ、母も元気で何よりでした。
杖ついて帰省したから、ビックリされたけどね…
母から、「私も杖持ってるけど、まだ使ってないのに、娘のあなたが先なの?」
って‼️
そりゃそうよね😫

あっという間の帰省✈️
高齢の母の事、
心配なので、定期的に帰省したいと
思いました。
元気でいてくださいね🙏