武道館ライブ 2日め

2日めは、カメラが入ってましたね。
晃司さんも、ご機嫌で、冗舌でした。

チケット届いた時、
「どうしよう!」って思ったよ。
だって、アリーナ最前列❤️

始まる前から、ドキドキ💓
隣の人達も、初めてアリーナ最前列って人
みんな1人で来てた。
名古屋とか、大阪とか、私は九州から💨
1人でも全然大丈夫🙆‍♀️
みんな晃司さんの事、大好きだから、
初対面なのに、一緒に盛り上がれるの。
かっこいいね〜😍
って、きゃーきゃー言いながら、最高の時間♫
「晃司💕」って叫んだら、こっち向いてくれた
1日めより2日めの方が、盛り上がってた⁈
やっぱり、吉川晃司のホームは、
日本武道館かなってくらいの一体感🎤
銀テープもget👍
楽しかった

2日めも、ワッペン、売り切れ🌀
ツアー、始まったら、会場事にあるのかな?
次は、福岡です。
他にも行きたいけど、地方に住んでると、
なかなか難しい💦
また、会える日まで、頑張らなきゃね👊



Nobody's Perfectの時、ハット被ってた。
仕草とか、かっこいい。
シンバルキックも決まったしね。

ライブ、行けて良かった💕